出張チャミクールのお知らせ
こちらの続きです☆

ロッチ中岡さんから
タカミーに変身したケンさんを見届けたら
ゆかさんと先においとましました。

ゆかさんは東京の葛飾区の美容師さんです✂︎
➡︎ゆかさんのブログ
ゆかさんは音楽やお芝居の好みが似ていて
仲良くなり、
来チャミしてくれたり

一緒に宮島に行ったりしました♪

そんなゆかさんと
バスと電車を乗り継ぎ渋谷に到着☆
そして10分ぐらい歩いて目的地に到着☆
私達の目的はこちらです!!

松尾スズキさんの劇団、大人計画の
クリスマスキャロルをモチーフに
19世紀のイギリスと現代を行き来する
ミステリーコメディです。


約3時間の舞台。
いつものダークな松尾ワールドとは違い
藤本さんの脚本なので
爽やかでファンタジックな世界観が
新鮮でした☆
松さんや神木くんを始め、
どの役者さんも素晴らしい演技と歌声に、
松尾さんの笑いたっぷりの演出で
楽しめました(*´꒳`*)

チャミクールに
可愛いパンフレットがあるので
ご覧下さい☆

今日も素敵な1日になりますように…♪
☆出張チャミクールのお知らせです☆
東京に住んでいるお客さんから
ラブオファーを頂いたので\(//∇//)\

来月、新宿にある美容室をお借りして
ちゃみが施術します✂︎
この方の予約が14時からなので、
10〜14時までの間に
ちゃみに髪をして欲しいって方いませんか??
日時 12月13日(月)
時間 10〜14時
場所 新宿駅東口から徒歩10分
新宿3丁目駅から徒歩3分
(ご予約頂いた方に教えます)
個室が沢山あるサロンの1室をお借りするので
基本的にちゃみ以外誰とも会いません。
(会うとしても入口や廊下ですれ違うぐらい)
メニューと時間の目安
カット 1時間
カラー・カット 2時間
縮毛矯正・カット 3時間
カラー・カット・縮毛矯正 4時間
(パーマはしません。)
施術代はいつもと同じですが
➡︎メニュー表
場所をお借りするので
1時間につき2750円頂きますm(__)m
カットなら4950円+2750円=7700円
女性限定でご新規さんでもOKです
ちゃみブロ読者さんは
ほとんどの方が広島在住なんですが、
たまーに、
他県の方から問い合わせを頂くので、
もしかしたら
ちゃみを必要として下さる方がいるのかなー
と思い、
丁度いい機会なので告知させて頂きました(^^)
お電話、LINE、問い合わせフォームから
どれでも大丈夫ですので
連絡お待ちしてます(^^)/

予約入らなかったら
1人でルミネ行くかも(≧∇≦)
今日も素敵な1日になりますように…♪
昨日、news zeroを見ていたら…
このグループが特集されていました。

このグループってちゃみが今年に入って
ブログで書いてたグループじゃん!!
zeroでの内容は
全米デビューしたって!!

なんでも、
フェスの主催者がTikTokを見て
一目惚れして声をかけたらしいです!
ちゃみと感覚が一緒(≧∇≦)
ちゃみのほうが先に知ってたもんねー!
どーでもいいマウンティング( ・∇・)
今日も素敵な1日になりますように…♪
ちゃみの理美容師仲間の
ケンさんが提唱している
これは
クセを伸ばしてクセを付ける矯正方法です。

この技術を習得したいと集まる
理美容師さんのお勉強会に
参加させて頂きました(^^)
こちらは
相模原にあるケンさんのお店です✂︎

今までウィッグでされていた理美容師さんが
実際にケンさんの髪に施術します!
題して
「ロッチ中岡を
高見沢俊彦化プロジェクト!」

今回はこちらのお二人が

ケンさんをタカミーに変身させます!!

まずはシャンプーから☆

床屋さんの
下を向くシャンプーは知っていたけど
初めて見たので興味津々でした( ・∇・)
洗いにくい襟足がしっかり洗えて
顔も洗えるそうです☆

ちょっとカットして
縮毛矯正のお薬を塗り
放置中にお勉強☆

したり
左の静岡の方が作って来て下さった
ご飯を食べたり(๑´ڡ`๑)

お薬を流した後は
乾かして、アイロンです!
このアイロンが普通の矯正と違う
あまのじゃく式矯正のメインです!!

それをFacebookで配信しながら
アイロンでクリクリにしていきます!

ちゃみがいつも矯正の時にやっているより
ちょークリクリにします!!

それを2液つけながら
ロッドで巻いて
少しだけ放置して
流して
乾かすと…
ロッチ中岡が…

タカミーに変身です✨

タカミーヘアーを振り乱しても

しっかりかかっている
あまのじゃく式矯正です!!
ジャーン♪

衣装もギターもケンさんの自前です(≧∇≦)
どんな時でも周りの人を楽しませる
素敵なエンタメ精神✨
真面目にふざけながら
美味しい物食べて
楽しく学べる最高の講習でした*\(^o^)/*



そして
ゆかさんとちゃみは大事な予定があるので
先においとまさせて頂きました…

今日も素敵な1日になりますように…♪
芸術の秋ですね☆
蜷川実花さんの
2018年から全国10会場を巡回した
集大成となる展覧会に行ってきました✨






実花さんが撮影される花は
生花もあれば造花もあり
自然界で生命を繋ぐ美しさ、
人間の想いや
欲望が込められた美しさを表していて
どちらも違う魅力がありました✨





お父様と最期の日々を綴った写真


木を華で埋め尽くした
映像付きのインスタレーション



今までの作品で使った小道具



実花さんの私物が使われている書斎があり





一見ごちゃごちゃしているのに
完璧なバランスで成り立っている
最高の蜷川実花ワールドでした*\(^o^)/*

こちらは2017年
今日も素敵な1日になりますように…♪