

昨日は
ちゃみのお友達のお店・Koharu亭で
オンラインサロンのオフ会でした☆
オンラインサロンは情報を外に出せないので
お料理でお楽しみ下さい☆






Koharu亭のオーナーさんは
作るのも食べるのも好きな方なので、
ボリューム満点なんです(≧∇≦)
オンラインサロンなので
いつもzoomでお話しているのですが、
リアルで話すほーが
100倍楽しかったです(*´∇`*)

今日も素敵な1日になりますように…♪
14周年を
ないがしろにしよーとしていたちゃみですが、
一応する事にしたけど、
行動が遅かったので、
当日に間に合いませんでした( ̄▽ ̄)
そのブツ先日に届きました!
ドーン!

ジャーン!!

ガオー!!(コアラの鳴き声)

14年間THANK YOUです♡

こちらを
お客様にプレゼント致します✨

六角形って文字書きにくい( ̄▽ ̄)
いらん??
いるよね!?
それでですね、
注文できる数が限られてたので、
差し上げる方を限定させて頂きます。
・チャミクールに来たことある方
・14周年おめでとうの後に
ちゃみちゃん
・28歳に見えるよ!
・椎名林檎の妹かと思ったよ!
・ムラピが漫才考えたら
ちゃみちゃんに1番に見せたい!
って言ってたよ!
・綾野剛がタイプって言ってたよ!
・まっちゃんが一緒に筋トレしよう!って!
・守護霊がオードリー・ヘプバーンだよ!
こんな感じで
適当に褒めて下さい\(//∇//)\
お待ちしてまーす(^^)/

*注意事項*
捨てる時は
お家に持ち帰って捨てて下さいm(__)m
今日も素敵な1日になりますように…♪
出張チャミクールのお知らせ

オシャレカフェでキラキラ女子会ランチ
ハワイで挙式して
ダンナさんとラブラブアピールしてたり
ダイエットに成功して
くびれボディを披露してたり
SNSで人生楽しんでますよって
幸せアピールしてる人って
羨ましいですか?
ムカつきますか??
ちゃみは
ふーん、良かったねー( ・∇・)
って感じ。
羨ましいとかムカつくとかない( ・∇・)
まー、自分がそこに憧れてないから
ですけど。
Facebookなんてまさにこれですね!

でもね、自慢って全然ありだと思います!
テンション低い投稿より全然いー!
楽しい事あったら
いっぱい自慢したらいーと思う!
あとはそれを
自慢と取るか?
報告と取るか?
暇人と取るか?
暇人(≧∇≦)
14周年自慢ヽ(*´∀`)

ICLしますよ!自慢ヽ(*´∀`)

シフォン自慢ヽ(*´∀`)

紅白申し込み自慢ヽ(*´∀`)

これはめっちゃ羨ましい(*´꒳`*)

今日も素敵な1日になりますように…♪
お客さんから質問を頂きました☆
「ちゃみちゃん化粧品何使ってるの?」
スキンケアはこちらです✨

ベースメイクはこちら✨

今回は
ポイントメイクを詳しくお伝えしますが
あんまりお金かけてません(≧∇≦)
こちらは
プチプラコスメ代表のCANMAKEです。

こちらは全部100均です。

ベースメイクを終えたら
まずはリップクリーム☆

それから
①で眉尻を描き
⑥で眉頭を描きます。

⑤でアイホールを塗り
マジョリカマジョルカのアイライナーで
アイラインを引きます。

色々使ったけど、
このアイライナーが1番使いやすいし、
崩れないです!

⑥のアイシャドウを塗って
その上に少し④を塗ります。
その2つを馴染ますように
②のブラウンのラメを塗ります。
気分によって
下まぶたに③か⑤を引きます。
マスカラは基本塗りません。
ウォータープルーフ落ちにくいし、
落とす時に負担かかるから。
あと、マスカラしたら
目の開く幅が広くなり
目が乾きやすい気がする(°▽°)
なので、
大事な時はつけまつ毛です。

つけまつ毛も100均ですが、
接着剤はちゃんとしたやつ。
最後に
③かヴィセのチークをグリグリしたら

こんな顔が出来上がりまーす♪

化粧品を使い切らない方が多いけど
ご覧の通り
確実に使い切ります(≧∇≦)

今日も素敵な1日になりますように…♪
#増毛エクステ
#前髪エクステ
今回はこちらのお客様です。

あれからヘナや縮毛矯正で
定期的に通って頂き
今回は7ヶ月振りの縮毛矯正です☆


お薬の影響で
前髪が伸びにくくなっていたので
ヘアピースを使われていたのですが、

少しずつ伸びてきて、
今回地毛デビューをするために
エクステをつけます!
まずはカットをして縮毛矯正です☆
以前は時間がかかっていたのですが、
髪質が分かってきたので
初回より1時間も早くなりました( ・∇・)


そして
エクステをつけさせて頂きました☆

前髪に厚みができましたね✨

色も合ってるしかなり自然ですね(^^)

高級な人毛なので、とても自然で
毎日洗っても、アイロンしても大丈夫です(^^)

髪質が分かってきたとは言え、
やはり難しい髪質なので
目が真剣でした(`・ω・´)
ありがとうございました(^^)
今日も素敵な1日になりますように…♪