先日募集したちゃみトーク。
お客さんからのご応募がゼロでした(T . T)
自信喪失しまくりで、
Facebookで募集したら
1日で埋まりました(≧∇≦)

お一人目は
福井県の美容師さんです☆

最後にお会いしたのは
約5年前の講習会です。
2人とも
パソコンでのスクリーンショットがわからず
普通にスマホで撮った(≧∇≦)
お二人目は
ムラピの独演会で仲良くなった猫好きの方☆

普段20時には寝るらしく、
ちゃみトークのために
起きてて下さったそうです☆
お互い、最近ムラピの独演会行ってないから
最後に会ったのいつだろう?
1年前ぐらいかな。

お互いニャンコ抱っこしてトーク(*´꒳`*)
まだまだ続く〈 ちゃみトーク 〉♪
今日も素敵な1日になりますように…♪
今回のお客様はこちらの方です。

LINEでやり取りさせてを頂き、
お写真を送って頂きました。
すると
抜毛部分が頭頂部だけでしたので、
抑制ウィッグではなく
こちらの部分ウィッグで良さそうかなと思い
お伝えさせて頂きました(^^)

こちらは人工肌がついている
トップや前髪などの部分ウィッグです。
とても自然なので
前髪を作ったり、分けたりもできます。
こちらはオーダーではないのですが、
人気の商品で
在庫が少ない場合がございます。
そしてご来店頂き、
カウンセリングをさせて頂きました。
そしてウィッグが届き、翌週またご来店☆
美容室でしばらくカットしていないとの事で
ウィッグに合わせて
カットをさせて頂きました。
〈 ウィッグ装着前 〉


いつもはひとつに結んで
抜毛部分を隠されていたそうです。
〈 ウィッグを装着後 〉



ウィッグでちゃんと覆われているので
安心感があります(^^)
それでもちょっと不安ですが
髪が下ろせて嬉しいし、
これから頑張ります!!
抑制ウイッグを装着されて最初の頃は
長年の抜毛による
毛根内の蓄積された老廃物が排泄され
痒みが出るかもしれません。
痒みの山は2週間ぐらいです。
そこから痒みは緩やかになります。
髪の毛が生えてこようと頑張っている!
と思って頑張って下さい!!
ありがとうございました(^^)
今日も素敵な1日になりますように…♪
あれから1ヶ月が経ちましたので、
検診に行ってきました(^^)

視力検査したら
両目とも1.5でした!!
だって
コンタクトしてた時より
めっちゃ見えますもん(≧∇≦)
こんなオマケついてきたから
夜帰る時も楽しいし(*´꒳`*)

この前、ヤバTのライブ行ったら
一部めっちゃ眩しく感じる演出があったけど、
あとは大丈夫でした。
だから、照明のお仕事してる人は
しないほーがいいのかな。
わからんけど。
それでですね、
朝起きてすぐ見えるのも快適だけど、
ドライアイがなくなったのが
めちゃくちゃ快適です*\(^o^)/*
ちゃみはドライアイひどくて、
あと何年もコンタクトするの
きついだろーなーって思ってたので、
本当に嬉しい*\(^o^)/*
ICLってメリットしかないですよ✨
そして先生がこれくれた!!

電気を点けると…

本物の
ICLレンズが入っているのです✨

ちゃみの目にこれが入っているのす(O_O)
今日も素敵な1日になりますように…♪
先日のブログ
➡︎自分が出来ること
この時4000ぐらいだったコメントが
6000を超え、

楽天でも寄付の募集が始まり…

もうちょい早く立ち上げてくれたら
楽天からしたのに( ̄∇ ̄)
ポ、ポイント…
それにYOSHIKIも賛同して…

寄付金が続々と集まり…

20億円になってるー!!
凄いー!!*\(^o^)/*
因みにこれは
外国政府への寄付なので税金控除になりません。
ただし、
国連等の国際機関を通じた寄付は
寄附金特別控除の対象になるものがあります。
でも国連にはしない。
だってロシアが加盟しているから。
ツイッターは
情報収集でしか使わないから
人との絡みが皆無なんですが、
日に日に
ちゃみのコメントにも♡が増えて嬉しい(*´꒳`*)

早く世界に平和が訪れますように(*´人`*)
今日も素敵な1日になりますように…♪
毎日ブログをやめて
気分が楽なちゃみです![]()
![]()
やめたと言いながら
まあまあ更新している( ・∇・)
でも、追われずに書いてるから
本当に気が楽♪
それでですね、
気持ちにも時間にも余裕ができたので、
お客さんに還元サービスとゆーか…
ちゃみと1対1でトークしませんか?
(たまにシフォンが乱入するかも)

【 概要 】
・3月1日(火)から
・平日20〜22時ぐらいの間
・10分〜1時間ぐらい
・zoomまたはLINE
・画面オフでもオンでもOKです
内容はなんでもいいです☆
ちゃみの得意分野は
髪のお悩み、トレーニング、健康、投資、
音楽全般、邦画、ちゃみの子育てられ論
ダウンタウン、スカパラ、絵音くん、
東京事変、綾野剛…
あと何だろう?
まーとにかく
話す内容は何でもいいです!
聞きたい事でも聞いてほしい事でも
相談でもくだらん話でも
暇潰しに使ってみて下さい(^^)
最近来られた方でも、ご無沙汰な方でも
面識があれば大丈夫です☆
先着5名様です!!
少なっ(≧∇≦)
取り敢えずお試しなんで、
面白そうなら続けます(^^)
取り敢えず興味ある方はLINE下さい。
日時はそれから決めましょう(^^)
それでは
ご連絡お待ちしてまーす(^^)/
連絡来るかなー( ・∇・)??
今日も素敵な1日になりますように…♪