昨日で夏目ちゃんが引退でしたね!

夏目ちゃんは
私の憧れの話し方ランキングNo.1の方です✨
あんな上品な話し方ができるようになりたい!
そう思っていつも観てました(^^)
だからあさチャンのMCに抜擢された時は
そりゃ夏目ちゃん使わなきゃでしょ!
って思いました(^^)
そして昨日の怒り新党で
引退のフィナーレを飾りました✨

この番組ずっと観てて、
あの毒舌2人に突っ込まれてもめげずに
毒舌で返したり、
番組をまとめる夏目ちゃん凄いなーと
思ってました(^^)
有吉さんとお似合いだと思ってたから
嬉しいです♡

マツコさんの
ウエディングドレス姿可愛い♡(≧∇≦)
今日も素敵な1日になりますように…♪
本日のお客様は
抗がん剤治療を終えて7ヶ月の時に
白髪染めとしてハナヘナをさせて頂きました。

あれから3ヶ月後…
抗がん剤治療を終えて10ヶ月です。


前回のヘナ良かったけど、
シャンプーが凄い良かったんよ!!
泡立ちがいいし、痒くならんかったし!
娘がアトピーなんだけど、
あの子も大丈夫で気に入ってねー!!
アジュバンは
お肌に優しい化粧品やシャンプーを
取り扱ってるメーカーなんですよ✨
ではでは今回はしっかり伸びているので
縮毛矯正をさせて頂きます!


かなりチリチリで場所によって
髪の毛の細さや癖の強さが違うので、
少し癖は残るかもですが
安全領域でかけさせて頂き、
今回もハナヘナをさせて頂きました♪



凄い綺麗になったねー!!
今日は凄く楽しみにしてたから嬉しい(*^^*)
見た目はサラサラですが、
弱い髪の毛に矯正してるので、
伸ばしながら
できれば少しずつ切っていって、
ハナヘナとカスイを続けて
元気な髪を育んで行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございました(*^^*)
今日も素敵な1日になりますように…♪
月曜日にこちらに行ってきました(^^)/

山道を少し登りーの

からの
下りーのです*\(^o^)/*
滝のお水は透明感があり
飲んでも大丈夫なぐらい綺麗で
そこに浮かんで自然を眺めながら
滝に流されるのは心地良くて
とても丁寧なガイドさんで
激しいスライダーでも
安全に楽しめました*\(^o^)/*
色んなコースがあって
お子様から大人まで楽しめますよ☆
➡︎青空ファン


今日も素敵な1日になりますように…♪
本日のお客様は
2月にヘアドネーションをされた方です☆

あれかれ1度も切らずに
ご来チャミです♪

前回ヘアドネーションして
とっても楽で好評でした(*^^*)
でも伸びてきて毎日結んでるからか
ハネてきちゃって…

それもあるかもですが肩に当たるからかな。
今日はどんな感じにしましょうか?

今回は
結べないぐらいのボブでお願いします(^^)
と画像を見せて頂き、
肩より上だしハネない長さで丁度いいね!
とゆー事で
カットして縮毛矯正をしながら
またまた
ライブや”推し”の話で盛り上がり
*✲゚*。٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
乾かすだけで完成でーす♪


撮影する前に触ってもらってるから
ちゃみが言わせてるみたい( ・∇・)
次から1発目に触ってもらう時に撮影しよう!
でも、兎にも角にも喜んで頂けました(^^)
今日も素敵な1日になりますように…♪
昨日、新規で来られたお客さんが
チャミクールに飾ってある絵に
めっちゃ興味津々で
ヘナの放置中もずっとまじまじと観られてて、
なんか嬉しかった(*´꒳`*)
この辺のエピソードを
お話させて頂きました☆

➡︎恋した絵とご対面

うちにあるのは1970年代の作品です。

反射して上手く撮れない( ̄∇ ̄)
久しぶりに額縁拭きました( ・∇・)
ジョンの作品いっぱいあるのだ✨
絵じゃないけど、
今度、新たに飾ろうとしてる物があるので
お楽しみにー☆
芸術の秋ですなー╰(*´︶`*)╯♡
今日も素敵な1日になりますように…♪